2021年9月15日(水)


本日✨王一博様✨貸し切りブログウインク

(貼り付けだけですが😅あせるあせる


㊗王一博デビュー7周年記念おめでとう!

YIBO-公式 

2時間前王Yibochaohuaから

王一博 王一博
出道七生快乐# 2014.9.15—2021.9.15
 7年目のある日、夢は時間内に落ち着き、当初の願望と熱意を持ち、絶えず変化する新しい課題に直面しました。過去7年間の勤勉さと忍耐力は、才能と夢触媒してきました。彼は数え切れないほどの昼夜を問わず静かに成長し、あらゆる一歩を踏み出しました。
繰り返しの試みで、彼は行く準備ができており、常にトリックを受け入れています。そして常にブレークスルーを作ります。
 

〜人の成長は7年が1サイクル。
前に進む道路は未知でいっぱいだ。
なら次のステージは?〜

UNIQ-王一博@デビューの幸せな第七周年。

肉眼では視えないスピードで一瞬だけ
出現する文字滝汗








というか

まだ7年!?😱 功績が詰まり過ぎてて
私脳的には10年くらいの感覚よ✨

 
















「7年間、われわれはワン・イーボーの歩みを追ってともに未来という道を着実に歩いてきた」

〜事務所より〜




























UNIQ


😆😆いいよいいよ〜💚
大切な日はどんどん記念日にしちゃいなさい

4周年
5周年

6周年
2020.09.15 
すっかりたくましい背中‥‥✨
🦁サイズの違うボード⬆も‥‥😆
自撮り?誰が撮ってるの?😂
 

さかのぼりまして😉
1周年
2周年
3周年

✨✨✨✨✨✨

UNIQ  高冷白牡丹時代
牡丹の花は「百花の王」


まだあどけないお顔‥‥
ステージ客席のママパパを見て涙😢
独りで韓国の芸能学校に寄宿して以来、
大人の中で大人として生きてきたんだよね
親に甘える事もできなかったろう少年時代

CHANEL BLEU

少年から青年へ✨

 

忙しくて心体ボロボロの頃‥‥⇚ポチ😢💧左差し

現在は「無理するな」とストップかけてくれる人がいる✨

陳情令
私はここからイボのファンになりました



そして彼の愛する🐰も好きになった😆
だって、イボがこんな優しい眼差しを向ける人だもの‥
はにかむ笑顔

「陳情令イベント」
このイベントが終わったら、また自分達は離れ離れになってしまう‥‥‥

終盤にさしかかったステージで
彼は感情を抑えきれず涙を流した 🐢CPN

いまとなっては伝説となった名ステージ


 天天兄貴達があわてて場をなごませ

一生懸命フォローしてる😂


周囲のバッシングと孤独感 「无感」作詞

百花の王「白牡丹」は「🦁百獣の王」に‥‥
有翡



早く大人になりたい という彼







若き青春は今だけ!!現在を楽しんでほしい
歳はおのずとついて来るからね😉


ペアルックと騒がれたステージ
我が道を行けばいい
自分の信じる道を!


「風起洛陽」
ファミリーコンサート

カメリア(椿は重慶の市花😋あ、偶然です)
素敵なステージは数え切れない程!!

我的時代(ドキュメンタリー番組)

湖南省の大規模水害
ボランティア活動


ひとときの安らぎ‥「🥭TV天天向上」より



街舞4 


働き尽くめの7年!!

 

彼の「1年」は、空白や遊びスペースが全く無い365日なんだろうな‥
私のスッカスカな1年とは大違いだ😅




まだ24歳!!(≧∇≦)b

生き急がないで、
これからもお仕事楽しんで下さいウインク

代言人企業から㊗






ふりかえり




一博と出逢えて本当に嬉しい!爆笑


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



今日はアメブロ17周年記念日ヽ(=´▽`=)ノ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう