2020年9月15日(火)


今日は推しの王一博✨芸活6周年記念日

666666ウインク




⬇⬇これ久々の自撮り爆笑爆笑






ヒップホップのダンスチームの練習生になって単独で韓国へ。
学校に通って2014年「UNIQ」でデビュー✨

若いときから親元離れて異国で頑張ってきたんだよねえーんえーん
観客の中にご両親の姿を見て涙が込み上げてきちゃたえーんえーん
お母様とそっくり✨爆笑
洛陽出身の「高冷白牡丹」
冷たい美しい白牡丹と呼ばれてた頃‥‥





可愛い少年から、素敵な青年に✨✨


書類選考で2回も落とされながらも
執念で飛行機乗って現地オーディション会場へ出向き、藍湛役を掴みとる!

2018年4月から「陳情令」ロケ
青年は、ドラマの物語の世界で「藍湛」の身体を借りて大恋愛を‥‥。
横店では誰もが知るカップルぶり。
人目もはばからず、2人はいつも一緒。
同じコップで飲み、相手が残したものも食べる‥
派手な喧嘩にも周囲は慣れっこに😂😂

艶艶な青年に進化していきました
「冷たい白牡丹」は「🌹薔薇」に恋した✨

イベントでは胸に白い芍薬(花言葉「幸せな結婚」)を差し舞台で待つ🐰を驚かせた

⬇もはや表情管理ができなくなった🦁
🐰は必死で目を合わせないようにするのが精一杯だった。目には涙を浮かべている😢
大人の都合で引き裂かれてしまう理不尽さに
当時の2人は抵抗すら出来ず‥‥。

そんな辛いシーズンもありました😢


あ、話し逸れました(;´∀`)
戻ります

一流処の代言人や
CHANELのブルー
アプリで女装させると⬇⬇これまた美人✨
✨CHANEL✨
胸につけたCHANELブローチ
なんと♡. !愛心ホクロが書き入れてあった!


街舞3


⬇このピンク!着こなせるのがスゴイ
肌によく映えてますラブ



最近はCHANEL以外の服の方が珍しい位に
服もアクセサリーもほぼCHANEL✨

プロバイクレーサーとしても活躍中
カッコいいです💕💕💕
昨年は悔しい想いをしたけど(T_T)
今年はリベンジで快挙だったもんね爆笑キラキラ

こんなに華々しいのに

年齢まだ23歳!!びっくりびっくり



何をやらせても最高点キラキラ


羨ましすぎる!!!


今後がとても楽しみなアーティストさんです

⬇あ、また配信が来たー♡

すっかり大人の男の背中!!ラブ

「スパダリ」ぶりが頼もしいったら爆笑💕

嫁が泣いて喜ぶよ(≧∇≦)b


以上、全ては私の偏見ですてへぺろ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ








はぁ〜‥‥‥‥‥賛美したら気が済んだ(笑)


今日のうちのコウインク
マカロンお姉ちゃんも来たよ💕
みんな順番だよ
次のポイントへ移動♡
おっとっと大人気💕💕
あ!吠えちゃダメよ
僕、おかえりなさい♡
あらあら 赤ちゃんもデレデレ泣かないでね〜
わんこは怖くないのよ〜
ワンコ仲間さんのママさんが
わんこパンプキンケーキ焼いてくれました
私もお相伴いただきながらてへぺろ
さっそくポメラ達のデザートに💕
美味しいね〜ラブラブラブラブ
大喜びで、あっという間に完食ルンルン

ごちそうさまでした照れ


明日も良い日になりますように💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう