令和3年5月24日(月)


もう5月も終わりか〜

早いね〜あせる
アリんこ🐜に見入る2匹

さて
午後はドラマ「如意伝」
今日は圓明園の蓮や牡丹園を堪能
(これも横店の撮影かしらね)


ユッたんは午後のお昼寝
ケータイ向けるとカメラ目線💕
『あたち、アイドル志望よ』
はいはい、ネンネしててね〜
寝落ちなり〜☺
⬆太さが違う前足!
金属プレートの分だね、きっとびっくり
夕方散歩も行くよ
今日のオヤツはササミを煮たよ


いろんなオヤツが楽しみだね💕
今日もママにストーカー😁

明日も楽しい1日になるよ☺



キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸の息子たち〜


OFFICIALより


今日も静かですね照れ



先日のブログで

陳情令の「吹替」の話題が出たついでにウインク



本人達による吹替場面版✨♥ポチ

あの雨の名シーン😉

何かバラエティー番組での企画だった?ようでこの場面だけでしたけど、貴重よね💕




〜いろいろ〜


‥‥せっかく剥いたけど‥😣💚ポチ

可愛そうな🐷ちゃん



たまたまあったので貼りたくなりましたw

陳情令ラスト✨何度みても感動😄✨ポチ




うはうは🤭現在も方針は変わらない?ポチ💚

これは何歳の時なんだろね😁



声が好き✨



人の無意識の動作に本音が出る?🤔💚ポチ

いちいちおかしい😂😂


陳情令撮影も楽しい雰囲気でした🤗ポチ

現場がなごやかなのはイイコトだ


だってさ、この笑顔といい
このご機嫌さ!
楽しかったんだね
ドラマもいいしbtsも最高な陳情令でした


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


そしてこちらも♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
HAPPYibooさんの

〜アジドラ組さんとまた陳情令を楽しむ〜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

第三十七話

「繰りし者」


義城で大勢の傀儡に遭遇し、あばら屋に身を隠した魏無羨たち。魏無羨が解毒のかゆを作っていると、外にはつえを突く白瞳の娘の姿が。
そこへ遠くから霜華剣を背負ったひとりの男が現われる。見覚えのある姿に魏無羨は男を家の中へと助け入れるが、今度は頭上から屋根を突き破り1体の傀儡が襲ってくる。なんとその傀儡は宋嵐だった。魏無羨は藍思追に問霊をさせ、誰に操られているのかと問うが……。







✨✨✨✨✨✨

いよいよ「義城編」本編がスタート😉

「白瞳の少女」は原作本ではナント「生まれつき白瞳」なんだそうです。
白瞳だけど視力はある。

彼女は普段は盲目を装って 弱者を演じながら日銭を稼いでいたんですね😁



ドラマの阿箐の瞳は黒ですけど
ストーリー展開は同じだそうです


このお話しは3話続きますけど
これのスピンオフ編も作るという話しがあったような?🤔
噂にも上がらないとこ見ると無いんだね😞


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


おまけは白牡丹ルンルン

UNIQ時代高冷白牡丹‥Y'SAA‥🤤‥ポチ💚

ご自分でチャームポイントご紹介?

も一枚!🤤🤤

あ、他人はさわるなムカムカ!(私の心の声ww)



私ならこのまま車に積んで帰る!ポチ💚








图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します

転載禁止





初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう