令和3年1月19日(火)


今日は陳情令再放送最後の日‥‥‥


最終回特集を昼から延々と書いてたけど

急遽内容変更してこちらを爆笑


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今夜放送の抖音星动之夜
収録は別々で、無観客の状態で、
録画したものを編集して放送らしいキョロキョロ
大女優女優チャン.ツィーと♡

 

チャン.ツィーはイボのファンだそうな💕
共演を家族と喜んだと話してましたね😄


式典、
観れないと思ってたけど
観れてるので(笑)

画像上がり次第随時アップしていきます爆笑

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

なんかセットみたい?!✨爆笑(↓ファンメイド
と、思ったら

なるほど〜!!

同じデザイナーなんだ〜♡納得!
ゲイデザイナーらしい斬新さ😁

雰囲気似るはずだね〜爆笑



双方の事務所のスタイリストさんの趣味が
同じなのかしらねグラサン と一応書いとくwww



事前にダブらないよう、被らないようブランド側も段取りしてるし。
事務所側スタイリストも管理してるから
これは少なくとも偶然ではない!🤔

同じデザイナー💕 じゃペアじゃん爆笑💛

て、書いたら
さっそくブーイングが飛んできたー(≧∇≦)b

「春夏コレクションと春コレクションの違いだからペアにならないざます」だって!😑

イボは「春版」だけど、ジャンは「春夏版」で最新だから〜ジャンはデザイナーからみて一番の顧客なの!✨ だそうです

どう思います?‥‥‥‥チーン
別にイボと張り合わなくてもいいのに‥‥

🦐なのにわざわざ🐢記事に来て噛みつくのね

似合うわね〜💕で済ませとけば良いのに爆笑

どっちみち

ブランド被ってる事実には変わらんよ😁

このステージで被ったのはジャンとイボ!
 という現実が在るだけです💕

似合ってれば何を着たっていい😄


それにしてもセクチー路線まっしぐら✨ラブ




似合ってるからおおいに大歓迎ラブラブ


注意一部の大陸のCPFが、ふたりのジャケット共有で着てるとか?書いてたらしいけど、
それはさすがに違うと思うわ

コロナ禍だから、個別で録画録りしてるし
ふたりは一緒に会場には居ない。

(一緒に住んでるけどてへぺろ

それを、さも今私達🐢が言ってるみたいな
印象操作して、🐢を貶めようとしてる🦐が
いるのよえー
何をしたいのかしら

あー言えばこー言うタイプって
この先もきっと このスーツが出てくる度に
印象操作をするんだろうな‥


面倒くさい人だねむかつき

ジャンからも何か言ってやってよムカムカ
このジャンを見て

「アナザー.カントリー」という昔の映画の、ルパート.エベレット(英国俳優)を想い出した。

役柄は反抗的な英国貴族の青年

名門イートン校で繰り広げられるお話。
カミングアウトしちゃって、英国貴族社会出世街道から転落しちゃう青年の物語


アナーキーな雰囲気がすごく似てる✨


斬新なのにどこかバロック(退廃)な雰囲気

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星






officialどんどん出てくる出てくる〜💕💕



カメラマン、いいね(≧∇≦)b

眼福💕


今回のステージは事前撮影だから、
接触無しのそれぞれの撮影。

同時に壇上に出る事は無いけど
同じ番組に写ってくれてるだけで嬉しい✨




official版

ddダンス堪能できた〜💕💕💕

イボの衣装、めずらしくCHANELでは無い
革ジャン、いいじゃん









キラキラ星和訳出たら後日追加しときますキラキラ星



チャン.ツィーによる✨


こちらは「有翡」ペアで💕


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜いろいろ〜

ファンによる合成画像⬆
※実際には同時にステージには居ません


何度も書いちゃうけど黒スーツはイイ!

大好きよ〜黒執事みたいでwww爆笑


⬇うちの黒執事見習い


並べてみればペアルックー✨


ふたりのファンにはボーナス的ご褒美ね


素直にいただきました💕💕💕

デザイナーさん、
大人気のスター達が着用してくれて、大喜びだろうな〜(≧∇≦)b

私だったら飛び上がって歓喜するわ爆笑




余談

以前のそれぞれのポートレートも✨
似てる雰囲気だと思ったら
カメラマンさんが同じでした照れ

有名な売れっ子カメラマンさん
ふたりにも引っ張りだこなのねwww




素敵なお仕事たくさんしてくれて

ファン冥利に尽きます

いつも感動をありがとうございます




随時 画像、映像追加していきます




キラキラ星キラキラ星キラキラ星


書きなぐりな内容になりましたが

「抖音星动之夜」の景色としてお楽しみ下さい。照れ



 
画像、動画お借りしました。

感想は個人的なものでタレントやファンの方は無関係です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう