令和3年1月21日(木)


乾燥してますね〜(~_~;)

古琴が最近、音に深みが無くて
こないだパキッで変な音してたし
師匠に聞いたら乾燥してるんじゃないか?と


糸巻きの下の浅い溝にお水を入れるよう、教えていただいたのでさっそく試した
しばらく置いたらみるみる内に吸い込んで

心なしか、音に深みが出てきました爆笑
古琴、木だもんね
やはり乾燥はだめね


早く弾けるようになりますように

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昨日はイボちゃんはお休みdayだったのね


ホテルに帰宅は22時10分‥‥
自分時間、ちょっとでも楽しめたかな


さて

こないだの衣装のブランドのofficialが
翌日に⬇出してましたね

早春COLLECTION

春夏COLLECTION

気が付いたけど
⬇コレもそうだったんだ!びっくり
こちらも↑ペアもの💚♥ 
ふたりはカウントダウンで着てた!びっくり 

よほど、お気に入りのブランドなんだね💕


私も気に入ったので何気に調べてみた
1965年、カナダに生まれた、ディーン・ケイティン(Dean Caten)、ダン・ケイティン(Dan Caten)の双子兄弟が、互いに共通するイニシャルである「D」を二乗するという意味で名づけ設立したブランド、DSQUARED2 (ディースクエアード)。


カナダ出身の双子のゲイ兄弟ディーンとダン

一卵性双子の彼らは

魂は1つで身体はふたつ


典型的なツインソウルなんだなぁ照れ

ツインソウルは他人の場合でも在るよ
最近はまさにツインソウル時代とも云える

ミラノとロンドンに生活と仕事の拠点を持ち、イタリアでコレクションの創作を行っているそうで、元々ヴェルサーチやディーゼルのブランドで働いていたそう。


だからラフな感じなのにどこか華やかなのね


いまやセレブ御用達、

マドンナのライブ衣装などもしてたらしい
(⬆なんとなく覚えがあるわ🤗✨)

一昨年はブリトニー・スピアーズのツアー担当してた💕 あのセクシーなやつね😍💕



なんかすごく素敵な生き様✨

ピュアな方達なんだなぁ


これもご縁だヽ(=´▽`=)ノ💕

今度、うちのパパにもチョイスしてみる?キョロキョロ 




いや、無謀すぎるから却下だ‥‥もやもや


フツーにユニクロでも着せとこうてへぺろ




しかしまぁ〜
イタリアブランド着こなして
二人とも見栄えが半端ないね🤗💕


⬇ファンによる合成写真
人気ブランドだから、中国芸能人で愛用してる人は多いけど

こうして並べてみるとImpactある✨


見てよびっくりこのカッコよさ!!
ホントにアジア人?

イボはCHANEL専門なのに、なぜ今回変えたのか不思議だったけどペアにしたかったのかな

 
イタリア系もイイ💕  
次回は✨ヴェルサーチとかどう?
前回のブログにも書いたが
同じイベントで同じブランド被るのは異例よ!
(ムキになって否定してる変なの居るけど)

安易ではなかったと私は推測する✨
何かしらの「思惑」はあったんじゃない?

単なる憶測だけどね照れ


つかさ、

仲良しだからペアもの着たっていいじゃんね

なんかさ
イボは「春モノ」でジャンは「春夏モノ」だからペアでは無い! とか

デザイナー的には最新のものを着るジャンの方が大事にされてるとか訳わからん事並べてる輩がいるのよ😥


だから何? だよね

たかがブランド被った位で何が問題なんだろ

似合ってて素敵なんだからそれでいーよ汗


 ¯_(ツ)_/¯ヤレヤレ‥‥‥‥



ふたりの勇気に乾杯🍻

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

企業が被ってるのは⬇こんなところでも
大企業だし商品は違うけどね

同じ傘下だから2人のファンとしては嬉しい


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


あとね

実はちょっと前のコレが気になってる⬇

イボの新曲のジャケット画像
隣に誰かの頭(髪の毛)があるよねキョロキョロ!?
そもそも最初にこれ見た時、??だったのよ

随分と「雑な仕事してるなぁ〜」とwww
無理クリに写真貼っつけてるなって😂


でももし⬇こうだったら理解できるかも😁


綺麗に処理をしなかったのは
裏心理的に見せたいからだな

私らの反応みて喜んでる?

ま、発想は自由なんでね🤗


あくまで「我的世界」のおはなし口笛


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


⬇「魂が1つで身体が3つ」?(笑)

おやつください

今日は夕んぽ行かれないから
たくさん遊んでね



しほりんは本日「トリミング&カラー」ww

いつものアッシュ系ブルーに、
少し春を意識してモスグリーン追加。
明るめのアッシュカラーになるかな
バタフライピーでお茶タイム♡ウインク


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


🐰🦁二人のおかげで
またひとつ世界が広がりました♡

ファッション界は元々好き!


こんなふうに便利に世界の情報を知り
毎日良いお勉強になってます


目も楽しませてくれるし

知識も見識も拡がるし

ボケ防止にもなるしwww


いつもありがとね〜🐰🦁





夕方散歩は無してへぺろ





今日も平和✨





あくまで個人の見解によるブログです。
タレントやファンの方は無関係。
本文引用、転載はお断りします。