いよいよ抗がん剤3回目 | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

点滴の日がやってくるまえに❗
しんどくなる前に家の片付け。

買い物もして~

なぜなら旦那ちゃんが出張で暫くいないから動けるうちにやっておこうと思って

病院の日は~
朝8時半に家をでて9時半に受付
採血して診察を待つ
いつも待ち時間は長~
診察を終えてやっと14時位に点滴準備できスタンバイ
しかし点滴の針がなかなか入らず
腕、温めてずっと血管さがしてやっと始まる

腕痛~い
なので今度は冷やしながらの点滴開始2時間程で終了しました。
急いで電車に乗って最寄駅からはタクシーで帰りました
だってお迎えの旦那ちゃんが出張でいないし

具合悪くなるまでの2時間
お風呂とご飯をすませて早々にお布団にゴー

しかし今回は4時間位大丈夫でした
ひとりって不安ですね

旦那ちゃんからは大丈夫かぁー?って電話がありました

寝汗かいて夜中に何度も起きたけどなんとか朝がきた

次の日は
熱なし
頭痛は少し
ムカムカ少し
なんか息苦しい
身体のむくみあり
でも朝はパンとスープ食べられた
良かった
後はずっと家でゴロゴロ‼

今回はどんな副作用がやってくるのか。
ドキドキしながら過ごしてました。

経過はまた次に書くことにします☺