前述しましたように
昨日は講演会へ大阪まで行って来ました。

それが、それが

わたしその講演会の事を
スッカリ忘れていて

朝は早くに起きていたんだケロ
忘れていた所へ息子が
今日は何処かへ行くの⁉️って
尋ねて来たのね。

それでスケジュール見て
まぁーーーーーーーーー
ビックリ‼️あかんやん‼️
時間ないって慌てました。

LINEを見れば妹ちゃんが
昨晩に時間などの計画を
載せてくれてました。

一緒の電車に乗ろうと思っても
とても間に合う時間では無く

電車の中から色々と連絡を
取り合って京都で会う予定は
見事に外れてしまいましたので

大阪で落ち合う事になりました。

御堂筋南口で落ち合い
そこからバス🚌に乗り6〜7分で
目的地に着きました。

500名位の方が既に沢山
着席されてました。
ギリ間に合いましたので
始めのご挨拶から参加出来ました。

懇親会に参加していると
夕食に間に合わないので
それはパスさせて貰い帰宅向いて
電車にのったのですが

途中、いつも行く洋服屋さんに
寄りまして、二人で食事をして
お別れしてきました。

二人とも蕎麦好き、カレー好きで
鶏天蕎麦カレーって言うのを
食べて、満足満足で帰って来ました。

何か、朝バタバタでした。

お昼も何も考えずに電車に
飛び乗ったので手ブラです。

ちゃんと妹ちゃんは二人前の
美味しいお昼を用意して来てくれました。

何と気の利くお姉ちゃんみたいな
妹ちゃんです。(笑)

いつもの事なんですケロね。
姉妹が逆さまなんです。テヘッ。(^◇^;)

二人して満足な講演会の旅でした。

朝のハプニングも含めてあとは
段取り良く楽しい時間を過ごせ
有り難い1日になりました。

講演会の内容は先に2つのブログで
ご紹介させて頂きました。

お時間ある方は是非
こちらも御拝読頂けましたら
嬉しく有り難いです。
下記です。