銀座の伊東屋にて行われているスタンプのイベント、「おしーかつ」

 

 

 

 

 

海外バイヤーが買い付けに来るという恐ろしい話を聞いたものの、行ってみました。

欲しかったスタンプの8割くらいは買えました〜。

 

 

 

 

 

 

今までに買ったものとの相性も良くて。

温泉に入るサルと「明日からがんばる」なんて頑張る気さらさらなし。

このお金の袋は仕事で使う用事があって買ったんだけどカエルに持たせてもリスに持たせてもよし。じゃんじゃんシュールになる予定です。

 

*問題は思いのほか高くって。

こんなことなら悩んでいるタンバリンは迷わず買ってよかったんじゃないかしら、と反省。

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村