先日、子どもたちの演奏会があり保護者みんなで頑張ったので仲良しの方にお疲れ様ギフトを。

 

 

 

 

 

 

以前私もいただいてとてもおいしかった茅乃舎のにゅうめんを。

疲れちゃって料理をする気力は残ってないけど疲れてるからこそ体に優しいものを食べたい時、あるよね、と思って。

ちなみに常温保存なのでもらった日に食べなくてもいいのが便利。

 

 

 

 

 

演目が世界の民謡をベースにしたプログラムだったので「世界」をイメージするものにできないかな、と意識して地球をダイカットしてみました。

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村