寂しいことですがまたひとつ、スタンプのメーカーが日本撤退することになりました。

つくづく寂しい。

 

 

で、この寂しい思いを語るzoomというのが開かれまして。初めて買ったCTMHのスタンプを持ってくる、という条件はあるものの入れていただきました。

これが私のはじめてのCTMHでした。

 

 

 

 

2009年(もしかしたら2010年)発売のChildhood portrait 

このシルエットで ちょっとレトロな感じが大好きでよく使いました。時々まだ使ってる。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの初めてのスタンプセットを持ってきてzoomのお喋りの間に何かを作ろうという企画だったので右下のカードを作りました。

これはツイステッドイーゼルカードになっていてたてて飾れます。

 

 

 

 

 

ちなみにお花の紙も今はもうない(であろう) October Afternoonというメーカーです。

せっかくこのスタンプセットを出してきたのでこのセットでもう一つ作ったのはまた次回にご紹介します。

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村