ハッピーバレンタイン〜💓

 

 

柄にもないことを書きましたが。

職場の中の良い人たちだけに配っている恒例のお菓子。(イベントごとに配っている)今回はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

今まで三角形のタグってつくってこなかったなぁと思って。今回のスタンプはまさかの三角がぴったりくる配置だったのです。

というわけで逆三角形で。わかりにくいですがデニムのポケットをイメージして、マットとしてデニムの柄の紙を重ねてみました。

 

 

このスタンプはCTMHが12年前に日本のためにつくってくれたもの。

こちらのスタンプへの想いは明日のインスタライブでちょっとお話しする予定です。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村