先日勇気を出して交換会というのに参加してみました。インスタでお友達の citron_madeさん が主催していたものでカードでも6インチのスクラップブックのアルバムページでもいいよ、というルールでした。

お題はクリスマスだったので私が作ったのはこんなカード。

 

 

 

 

 

 

随分デザインに迷い締切ギリギリになってしまいました。

クリスマスといえば靴下、ということで考えてドビーに出てきてもらいました。

 

 

ご主人様がドビーめに靴下をくださった♪

 

 

というセリフにちなんでいることはわかる人にはわかればいいか、ということで。

ドビーは普段は地味な服を着ていますが今回はサンタみたいな赤い服を着てもらいました。

 

 

無事に交換会にてお嫁に行ってくれました。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村