3月まで5000円お買い上げごとに選ぶことができたプレゼントを使ってみました。

すっごく可愛くてアメリカから買おうと思った途端日本で手に入ることになりまして。こうなると急に使い損ねちゃうんです、私。でもそれじゃいかんと思いまして使ってみました。

 

 

 

 

海の中にいるくじらさんに見えるかな。

帽子をかぶせてみたのがささやかなオリジナリティ。でもこれもうちょっと工夫できたなぁと思っているのでまたリベンジで作りたいと思っています。

 

こちらは期間中にお買い上げくださったお客様へ品物をお渡しする時に添えました。

同じスタンプを手に入れてくださった方の参考にはなるかなぁ。

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村