以前お知らせいたしました 高齢者の方と保育園児の交流クラスイベント、無事に終了いたしました!

 

 

 

 

今回は時間がとても少なかったこととクラスに参加される方の年齢の幅が広かったので準備不足というか今までにはなかった視点に気づかされて私にとってとても勉強になるクラス開催となりました。(しかもお一人スタッフじゃないはずなのにスタッフレベルでいろいろお願いしちゃいました。これもまた見通しが甘かったせいなので反省しきり)

 

 

ちょっと時間はオーバーしてしまったもののみんな犬のカードと手袋のカードを楽しそうに仕上げていただいてこちらも嬉しい気持ちになりました。ドライエンボス、荷物が多くなるけれど持って行ってよかった〜。

 

 

カレンダーが真っ黒状態だった11月も終わりが見えてきました。あとちょっと頑張るぞ〜!

 

 

*現在、一部の商品ですがStampin' UPはセールをしています。26日までの期間限定で最大40%オフ!とってもお得です。

セールは こちらをクリック するとみられます。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村