今度行うカードクラスにどんなカードを作るかちょっと試作を重ねていて。
これは試作の一つ、植木鉢のカードです。


flowerpot_card






比較的定番のカードですが、中を取り出してメッセージを書くことができます。


flowerpot__inside



季節に合わせて中のお花を変えれば一年中作れますが、やっぱり春を待つこの時期に作るとぴったり。バレンタインだけでなく母の日やガーデニングが好きな方にもぴったりですよ。



こちらのカードの作り方を 私をデモンストレーターに指定してお買い物をしてくださった方で連絡を許可してくださった方 に差し上げます。(¥3000以上のお買い物の方)
一定期間が経ったら他のカードにします。
定番のカードなので英語に不自由のない方は構わないのですが、日本語が嬉しい方もいるかな、と思ったので。



お買い物に興味のある方は こちらをクリック してお楽しみください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村