クリスマスに仲良しのお友達からすてきなマフラーを頂きました。
(お寿司の手作りアドベントカレンダーのお返し。そのアドベントカレンダーはこちらをクリック


そこでサンキューカード。


$子豚がせっせと手作り中




Thank you fairy muchと書いてあるスタンプとセットになっています。
本当はveryなんだけど妖精のfairyとだじゃれになってるの。アメリカのスタンプはこういうだじゃれものが多い気がする。
紙が大きかったせいもあるのですが色を変えて3回捺してみました。春らしいPPを使ったのに(水色のはマーサのPP。水色の地にピンクのお花が咲いていてとても柔らかい配色です)リボンをベルベットにしてしまった…。もうちょっと軽い感じにしたら良かったな。


またこの残念なカードも既にお嫁に行ってしまっております、プププ。