娘たちのサンデースクール(教会で日曜日にやっている学校のようなもの)の先生たちにクリスマスプレゼント。


scentsyというろうそくのメーカーを最近教えてもらいまして。香りがあんまり強いのはちょっと苦手なのだけれど欲しい時にだけシュッとできるルームスプレーが気に入って買いました。





$子豚がせっせと手作り中




でそのままじゃちょっと寂しいので軽くおめかし。



$子豚がせっせと手作り中




ワインボトルにこういうのを引っ掛けるプレゼントの方法はよく見ていたので真似っこ。
これは去年のSUクリスマスミニカタログのホステスリワード。この鳥さんはクリスマスに限らず結婚祝いのカードに使ったりもできます。


ふふふ、5本買うと1本ただなので5本はプレゼント、1本は自分用に。一番気に入ったCamCamを残したんだけど、他のもすごくいい香りでした♪