娘が仲良しのお友達のお誕生会に招待されたので作ったお誕生日カード。



$子豚がせっせと手作り中




Pink Cat Studioのスタンプ。LOTVとはまたちょっと違う雰囲気の妖精さんです。このスタンプ、本当にかわいいの。
そしてこのカードは先日作ったpenny sliderを応用した揺れるカードになっています。



$子豚がせっせと手作り中


$子豚がせっせと手作り中





小銭を使う仕掛けなので小銭が貼れるスペースがあるスタンプじゃないとできません。このスタンプでは木の左端がギリギリのサイズ。なので「木ごと」揺れることになってしまいました。それもよく考えたら不自然ですよね。
これはあともう2手間かけたら良くなりそうなアイディアがわいてきているので近いうちにリベンジしたいと思っています。
*相変わらず、でも出しちゃった。ビバ、強気。