お買い物トレードをお願いしていたイギリスのyukiさんから荷物が届きました♪

お買い物をお願いしたスタンプは後ほどアップするとしまして。一緒に入っていたのがすごい!!すてきなカードなんです。




$子豚がせっせと手作り中




3つ折りのカードで(このスタンプ、買おうかどうしようか迷って今回ボツにしたんだけど買えばよかった~!!)



$子豚がせっせと手作り中



$子豚がせっせと手作り中




こんな風に開くたびに仲間が増えます。
チャームとしてついているのはプラ版でいいのかな。最近いろいろなところで注目されているテクで気になってました。



$子豚がせっせと手作り中



裏が観音開きになっていてメッセージが書いてありました。




もう一つはATC。このお家のスタンプもかわいいなぁ。

$子豚がせっせと手作り中








そして最後が密かに「入ってたらいいなぁ」と思っていたフクロウセット。



$子豚がせっせと手作り中




このペンギンさんを見てみたかったのよ♪実物を見るとよくわかるしイメージがムクムクと広がりますねぇ。すっごくかわいい♪
yukiさん、こんなにわがままを聞いてくれてありがとう。ぜひまたお買い物トレードしようね。

買っちゃったスタンプも後ほどブログに載せたいと思います。ルンルン☆