10月にお誕生日が来るお友達。(彼女はとてもセンスのある消しゴムはんこのプロ)
去年に引き続き、この時期にちなんでハロウィンっぽいお誕生日カードを送りました。




$子豚がせっせと手作り中-正方形の仕掛けカード




ハッピーバースデーのバーのところをBooに置き換えたんだけど、赤で押したら血まみれすぎてちょっとやりすぎちゃった…。
リボンはわざと安全ピンで留めてみました。ざっくりした感じを狙ったんだけど、雑だという意見もある。
下のコウモリは1ドルパンチでコツコツ抜きました。コウモリが小さくて、抜いた方のコウモリを使うのは至難の業なのですが、抜いた後の紙は楽しく使えます。

これは安全ピンを外してリボンをほどくとこんな風に開きます。



$子豚がせっせと手作り中-正方形カード中身



折り紙で鶴を作る時の最初のところと一緒の形です。
中にメッセージを書いて送りました。


このカード、あぃさんに頂いてすごく刺激を受けたカードなんです。こういうカードを思いつくの、すごいなぁ。







LOTVの共同購入、してくださる方募集中です。
10月24日閉め切り、としていましたが既に申し込まれたお二人からはお返事を頂いております。20日頃閉め切りたいなぁと思ってます。あんまり長いこと募集するのもなんだし、ね。
こちらの日記にコメントを頂けると嬉しいです。