先日、待ちに待ったもりもさんからの荷物が届きました。ありがとう♪

実はもりもさんのStampin' UPとClose To My Heartのオーダーをこちらで手続きして送る代わりに私がお願いしたいお買い物をお願いしてもらうお約束になっております♪
*他にもこういうの、したい人いますか??水曜どうでしょうが放送されている地域の方優先で喜んでお引き受けいたします。



私が頼んだのはこちら。


$子豚がせっせと手作り中-もりもさんからの荷物




桑田圭祐さんのチャリティーソングが入ったCDとセリアのフェルトシールをお願いしました。
その他にもお菓子やゴム手袋(もりもさんと私は手が小さいのでアメリカのゴム手袋はいつも指先が余るのです。その話を覚えていてくれたのにも感激)、ふりかけなどなど救援物資。手ぬぐいで包んであるのはうちの娘二人にお菓子の玉手箱。すてきです♪すてきすぎます。
ちなみにフェルトシールは「こんな感じ~」とお願いしまして。セレクトをお任せしておりました。
「大人買いしてみました~」というメールが来てたんだけど、開けてびっくり。





$子豚がせっせと手作り中-セリアのシール



これだけの種類、物によっては色違いがあったり2パック買ってくださったりして。
大人買いを通り越して「ヤクザ買い」のようになってます。すごいですよ、姉さん。

でもカードクラスやクリスマスシーズンなどこれから使う時期が多いから大活躍です。



どうもありがとう♪
こんな感じでお買い物トレードしてくれる人、他にもいらっしゃったらお知らせください。
(できればLOTV、買いたい人いませんか~??yukiさんがやった直後だからいないと思うけども)