予告通り、カップケーキのカード、立て向きで作ってみました。
今度はちゃんとヤスリで白くなる紙を使いまして。



$子豚がせっせと手作り中-カップケーキカード縦



縦方向にして下のフリップを小さくしてみました。(そこのカップケーキをつけました)
ところが下のフリップが小さいのにカップケーキがでかいもんだから、ちゃんとしまらない。
急遽もうついていたカップケーキの上のお花をはがしてベースの方につけ直してみました。
そうするとそのお花に引っ掛けて止めることができます。



$子豚がせっせと手作り中-ケーキトッパー



*お花は4歳の次女(チビコ)セレクト。チビコのお友達にあげるカードなので。



うん、こっちの方がバランスがいいみたいです。
これ、カードクラスで作ってみようかな。