Mixiやブログを通じて仲良くしていただいているazさんとカードを交換するチャンスが来ました♪

私がCTMHやStampin' UPをやってみようと思ったのは日本語で丁寧に相談に乗ってくれるazさんがいたのもとても大きなきっかけでした。好きなスタンプのツボとかもちょっと似ていて。
そんな師匠みたいなazさんにいったい何を送ったら釣り合うのだろう、と悩んでいたらHouse Mouseのスタンプで、というリクエストを頂きました。(ちなみに私は一番最初に買ったHouse Mouseがレモネードに浮かんでいるデザインだったので勝手に「ビバノンノネズミ」と呼んでます)

ということで作ったのがこちら。



$子豚がせっせと手作り中-ポケット付きカード




季節にあわせてレモネードではなくホットチョコレートかな、山盛りのマシュマロに埋もれた彼。相変わらず幸せそうです。
このカードを開くとポケットを付けました。



$子豚がせっせと手作り中-ぽけっとカード中身



表の絵にあわせて緑茶のティーバッグを入れました。
このデザインは結構気に入っているので、季節によってお茶を入れたりギフトカードを入れたりしています。



おまけはむか~しむかしazさんのブログにコメントを書いた時に「それ面白そうだね」と言ってくれたビーズ付きのまち針。子供用のアイロンビーズをまち針に通した後エンボス用のヒーターでとかしてグニャグニャにして丸めます。



$子豚がせっせと手作り中-まち針のアクセント




結構気に入ってるんだけど、なんせ子供用なので色が明るい物ばっかりなのがたまに困るかな。でも楽しくなるエンベリで満足満足♪



azさん、これからも仲良くしてね~♪