2017/03/14-18 入院初日〜4日目。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

どうもぴぐです。
またまた久しぶりになりましたね。


あまりに誰とも交流しないので最後の砦のみのーくんまで静かになっちゃいました。
そんな日々を淡々と過ごしております。




前十字靱帯再建術を受けることに決意し、以前の小久保監督、高橋大輔、ロナウドのように断裂した靭帯を再生しキッチリ動けるようにさせようと現在入院中です。


 
んで最終目的は何?タイキック?

スノボとかができるくらい復活したいですね。






 
今日も多数のお見舞いありがとうございます
{220CD08A-C9A0-421A-89F2-DA6C6718E938}
ロミ様 はる様 






{BF741A8A-FCB1-4511-807F-982C2FFC4D88}
ひーくん様 


このレベルの表紙でも看護婦さんが急に入ってくると恥ずかしいw






あ、これからの方で病院にエロ本持ってくる行為はお控えくださいw

ひーくん様本気でエロ本にしようとしててこれで抑えたらしいですw





真面目な看護婦さんばかりですので。
煽る行為はお控えくださいヾ( ´ー`)









今日も休日で近くにいるアピールをみのーくんがLINEでして来たんですよ。
1046さんとも一緒にいるとのことで。



ヾ(@°▽°@)ノ
嬉しかったのですが、結局のところ待てど暮らせど現れないというwww



フェイントかよ!みたいな事をしてくるんですね病人に対してカゼ
ほんと笑いました。
 




という訳で

{774107D0-8A22-4996-AC5D-3B39E5F57657}
今日も1人で寂しくご飯食べてますよーグッド!








入院前の一週間はスロットを強化しました。
打てなくなるからね。
絆では総コケだったものの、







ミリオンゴッド 神々の凱旋

{1415CFA0-9A62-4E52-8922-AEBA6A640AFB}

神1回

{7C658AF3-B3D5-4CA3-8167-9153E438676C}
今年初万枚!


翌日は絆で2,500枚





翌々日は
アナザーゴッド ハーデス
{8CD47811-D401-4D27-80A4-CC413459E621}

神3回



{D4A88D4D-541C-4E53-B241-565E4A3BDEB6}
3日で万枚2回出してほぼ入院費用など出ました。

   


てか退院のときいくら請求されるんですかね
これじゃ収まらないかなw



実は未だによく分かってないので、最終日みのーくんか1046さんに同席して貰おうかな。




よろしくお願いします。
本日はこれにて一件落着〜





ぴぐ。