わたしの2017年のおみくじ! とご来客さま。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


これ良くわからんな。
今日これからギャンブル神社の初詣行ってくる。








というのをやってみたところで本年初の稼働報告(1/5)









昨日の廃人結果

{20B84F2D-A491-4ED6-B49B-2EDDF638B58D}
確か倍プッシュなし








{5C10CBD5-BF65-4B1B-B33D-2CFE6057DAB7}



大会上位を目指してるが、ペンちゃんがベスト10にまた居るし。
何でだろうw



僕は、



「足が痛いからこれしかすること無かった」と大会に出て言うのが夢













Goo卓編


{492901D3-BB22-497B-99B1-4A936E2FB804}

RIELさん、
ゴジラさん?


長考挨拶ありがとうございました!





{4081017A-95AF-458E-BA1B-EC0428D77BA1}
youtubeで有名なラファエルさんw




ありがとうございました!









{35668EFA-8B7F-46A4-8B3A-01FD924E53F0}
しんしょうさん?初めまして。




ありがとうございました!




{D42BCFC3-E000-448C-9D30-1EA63B7DA93E}
あの日はなかなか揉めなかったのむまささん……あけおめです(笑)







そして





画像は撮れなかったのですが、ちばゆうじ黄龍神様
対戦ありがとうございました!

ちばさんトップ、僕は2着でした
競技で勝率387とか三麻ですか!笑








昨日のハイライト
{F7646B82-F65C-4F6D-AFD9-DB661B7F400F}
ゆうたん大先輩と対戦

1-2ありがとうございました☺︎︎
下剋上成功(笑)


その他もたくさんいたような
忘れてたらすみません!



隠れて打ってたらペタさんも見に来てくれましたww










そして!

家でしんみり過ごしていたら……

{019F326E-603B-41C6-8C0C-0EE3534B2DBB}

そして名古屋からハヤポンさんとよっちゃんさん
熊本からかんのりくん
そして東京最強桜井さんが遊びに来てくれました☺︎︎



みなさんありがとう!
本年もよろしくお願いします!