8/26 長考挨拶ありがとうございました! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。





おととい


photo:02


3-2-0-1










きのう



photo:03


2-0-1-0








今月、素直に4麻打ってれば



今月のクラスコでこんなに泡を吹かなくて済んだのに(´ω`●)







3麻はとうとう600戦も氷河期が続いてます




ラス率28.9→29.4


まだトンネル抜けないよ








でも三麻タマは微妙に増えてます

88個。







ということは


1位0.340
2位0.330
3位0.330


こんな感じだろうかw



そりゃ勝率ラス率落ちるわな










さておき、





勘介さんに票を投じてSサポーターになった一戦目(笑)
photo:05


いきなり(笑)




長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m







photo:06


いきなり倍満かますも











photo:07


追っかけー












photo:08






最終的に
勘介さん1位、ぴぐりゅう2位




対戦ありがとうございましたm(_ _)m








印象。

鉄壁の守りのはずなのに2回も追いかけ(笑)



危険牌ガンガンぶっ通しw




アガリにまっすぐ。






さすがだと思った




ゲームだからか知らないけど、こういう打ち手は気持ちいいなぁ~(´ω`*)



また稽古お願いします(^ω^)













■偶卓の報告など■




photo:12


現黄龍帝GENZOさんから。



長考挨拶ならびに対戦ありがとうございましたm(_ _)m

覚えてくださっていらして光栄です




昔、コマ劇場の上で夜中よく隣りに座られてました(笑)






photo:10


ニコ動のバンブーさん、初めまして。
長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m


僕のことご存知でビックリしました(´ω`*)






photo:11


おぎさん、長考挨拶&撃破ありがとうございましたm(_ _)m




イジメ禁止なw






他にもいらっしゃいましたが
また報告させていただきます(^ω^)ノ





photo:04


雀朋のごうよくさん、100おめでとうございます(´ω`●)








りゅうすけwからの投稿