8/23 たまには麻雀の話でも。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

病院から無事帰還のぴぐりゅうです


photo:01



今日は女医でした(・ω・。)










といってもおばちゃん( ´_ゝ`)







前の先生と違い、指使いが荒っぽ(*´>д<)





今日で完結したワケじゃないけど、帰りの空は青く感じた。








8月に入ってからまともに麻雀の記事を書いてないね(´ω`●)



もうすぐ三麻6000戦



ずっとキープしてきた
三麻勝率は、

393→387



ラス率

290→294











ここ500戦にわたり、全く勝てません









だから知り合いに会いたくないのですが






直の知り合いではなくても
photo:10




大黄龍SHOGOさん、偶卓ならびに長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m











昨日は、いへうこさん
photo:11







photo:13


いへうこさん、長考挨拶&倍ツモありがとうw









本日も

photo:02


オーラスまで必死にやっても、ほら来た(笑)



白だからわかりにくいけど、曲がってますww







photo:03


ダブリー 一発ツモ大逆転負けとかw





こんなんばっかw







photo:09




勝率落ちる一方だし、やる気失せます








それはそうと、

photo:08


魚谷プロに票をくださった


シャバぞうくん、かじゅまるくん




ありがとうございますm(_ _)m

皆様のご協力お願いします






こないだのケガ、
photo:04


脚痛いけど働きますw






photo:05


犬は関係なくまとわりつきますw







特に新人さん
photo:06




眠い~




photo:07




またね



iPhoneからの投稿