8/4 小笠原奈央プロ&高宮まりプロ登場。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

池袋のイベント大寝坊。大遅刻。


photo:01


あ~あ蚊帳の外。


汗だくで着いたら、凄い人が居てビックリw






photo:02


まりさん、奈央さん、
お二人とも綺麗でした(´ω`●)




人気ありすぎ
凄いわ~






僕はイベントには参加せず、後ろで知り合いと話してるだけでしたw




タカヤン先生
ランボーの兄貴
プロCUPくん
ANGELくん
その他多数

とか





でもおいらもブログ見て下さってるお二方からお声をかけて頂きました(^_^;)


冴えないおっさんなのにありがとうございますm(_ _)m





photo:07


もう一枚(=´ω`=)






そのあと
photo:03


森山会長が登場!







photo:05


サインを貰う知り合いの◯◯くんw







photo:04


なんと一局だけ目の前で打って貰いました!


会長さん、気さくで優しかった(^ω^)









最後はリアル対局!

photo:06


リアル対局に当選された方々。


東京最強さくらい君が隣で吠えてましたw



オーラス、SHOくんがクラキンさんに逆転勝ちで金星ゲット!


途中まりさんの跳ツモ、とても力強かったです

が、あと一歩及ばず(´-ω-`)







僕は完全にアウトサイドでしたが、


楽しい一日でした(^ω^)





iPhoneからの投稿