07/30  最近の並び & ジロリアン宣言。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ばんわ(^ω^)








3日前は*HAL*くんとやすごんさんがマイホに来られた




夜はペタさん、まみさんらも加わり一緒に飲みに行った(^ω^)


色々話せて楽しかった!





僕だけ離れて隣同士で並べなかったから
HALくんまた来てくださいね










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

photo:09


翌日は『KONAMIアーケードチャンピオンシップ2012』出場の


大黄龍のぺんちゃんさんと並びをしました(^ω^)







ぺんちゃんさんは、あの大会初戦でゆかっち*さんに

思いきっきり跳満放銃で、無惨にも散ったらしい(笑)






そんなことをさらりと笑いながら話して下さった

ぺんちゃんさんの人柄の良さが印象的だった(´ω`)









短時間だったけど楽しかったです(^ω^)

是非また並びましょう!









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その日は元三麻王のしろたんG先生もマイホに出没(=・ω・=)

凄い久々。






ぺんちゃんさんが帰ったあとは一緒に休日メンテ打ち。





危うくメンテtoメンテになりかけた(笑)






さらに翌日には、一緒に二郎を食いに行った



photo:03


二郎はね、


単なるラーメンではなく、二郎という食べ物だね。







そこで俺、気が付いた。









二郎ラーメンがすっごく好きw








しかもたまらなく好きだわ( ;´Д`)







もしかしたらジロリアンかもw

(ググって貰えれば意味が分かります)









エリンギ先生とは横浜関内での『連れ二郎』を固く約束。








これは早めに実行したい!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







さらに翌日は大黄龍ロデムさんと、東京最強さくらいさんと並ぶ。



photo:07


二人とも若いけど同級生のように楽しい




この日は『三麻闘技場』。






この真っ赤な数字の後に
赤い3がさらに4つも並んだ(笑)


スタートは最悪。
0-0-4






あんだけ通常時苦しめられてたのに。











ここまで酷いと怒りさえ込み上げてこない~!!!!








ていうか並びが楽しいから別にイラつかない











だがそのままでは終わらせないw











最終的に復活
photo:08


9-6-5




三麻+12







崩れかかった三麻戦線にもう一度戻してくれました(=´ω`=)






並びありがとう(^ω^)









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




夜はいつの間にか三麻王争いをしてるルオウさんが来てくれた(´ω`;)






さらに大黄龍YUTAさんも来て並び打ち。
photo:06







投票選抜1.2.3位と並ぶw




photo:10


そして目の前は、偶卓のアメブロガーむっくさん。





魚谷さん4位(笑)








この4名は実は魚谷さん推し四天王(笑)



たまたまだけど
う~ん、これは凄いねww







photo:04



ぜひ皆様もよかったら応援よろしくお願いします(^ω^)ノ







かなり書きなぐりで申し訳ないけど終わります。
いろいろありすぎて(´ω`;)





ではまたー(^ω^)ノ





iPhoneからの投稿