04/30 シャバ君と愉快な仲間たち① | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

まだ少し肌寒い5月
GWの谷間。




そんなある日。




東京に出張で来てるシャバぞう君に呼び出し喰らい、
誰に会うかも聞かされず神田のゲーセンに向かう(´3`)~♪




キョロキョロ
(・_・ 三・_・)



駅前のビルとビルを見渡してもちっともゲーセン見つからねーし。
パチンコ屋や飲み屋ばっかだし!





おかげで呼び込みやキャバ嬢にカモ発見!のような視線を喰らうw
しかしようやく見つけたあせる
photo:16


なんだガード下じゃん(笑)


神田 JACK & BETTY。







現れたのは、

シャバぞうさん
photo:07

見た目ヤバぞう完全エロ男系んもうっ



眼差しは、なんとなく新沼系にこっ
photo:11


シャバさんの人脈は凄い
ほんとはいい子。
なのによく勘違いされる不器用なお兄ちゃん(笑)

サッカーの腕前はJリーガー級~






やすごんさん
photo:14

見た目
ちょっとだけ白髪混じり、高いお鼻に鋭い眼差し。
まさにアカギ。

(前からこの写真を使いたかったw)




かくとーは引退すると言いながらしっかりやってます(笑)
でも信頼出来るお人柄。
だからボクの大事なわんこの子供をお譲りしました(^ω^)







そして
Yahoo!ブログの重鎮
おかぴろさん(お初)
photo:12

見た目なんとなく安住アナ系love*





見れば見るほどボク的には完全癒しキャラ系(笑)
photo:13


一見大人しそうでなかなか深~いお人柄です♪

「麻雀下手だな」って言われるより、「面白くない」と言われるほうが嫌らしいです(´ω`;)

ほんと会いたかった人のうちの1人です








そして以前から名前が気になってた
大黄龍そちまるこさん(お初)
photo:10


ボクの好きなTERIYAKI BOYSのメンバーに居そうな雰囲気(笑)
元気!そしてくったくのない人柄。

最後までノリが良くて人懐っこくて
何度も何度もグータッチをされました(´ω`;)




写真の掲載許可は出てたけど
あえて出さないww









そして「おれ」ことぴぐりゅうw
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ


まったく聞かされてなくて
とにかく驚きの面子が揃う!





こりゃ濃いわ
おいらが霞むw






最初に連れて行かれたのはココ
photo:01


お好み焼きや カープ



つうか行列(笑)




まさかここでオフ会?






落ち着かないし、

おかぴろさん、「他にしようw」と連呼。




このまま新宿へ流れるなら神田で集まった意味無いし!(笑)


ということでみんなで仲良く並んで食べたw



photo:02

けっこう本格的ポッ
そちくん興味津々だねw


少年のような眼差しで待つ




ようやくお好み焼き登場!
本日の主役(笑)
photo:03


こんな店知らなかったわ


何気に美味しかったにこにこ









そして新宿歌舞伎町の屋台村へ移動。
photo:15

アカギ、テリヤキ、タカ、アズミw


みんなでもっさりと格闘話に花を咲かせました(´v`)











僕が闘技場打ちたいから
ちょっとだけ早めのお開き(笑)



みんなでゲースロエスパス歌舞伎町に向かってみましたにこっ

プロは残念ながら居ませんでしたが
少しだけ並びをグッド!
photo:06


ちょっとの間だけそちまるこさんが代打ちに(^ω^)


満貫でドヤ顔&グータッチグー

(笑)







本日の闘技場(昼+夜)
2-5-1
+3



photo:17


23:00
みんなでゲースロ前でお別れ前の集合写真


本日はみんなが主役でした(^ω^)





本日はまさかおかぴろさんやそちまるこ君に会えるとは思ってなかったから
ほんと有意義な時間を過ごさせて頂きましたにこにこ

シャバくんありがとうグッド!




また会いたいな~って思えるメンバーで
名残惜しくお別れしました(´v`)




皆さんお忙しい中ありがとうございました(´v`)



また並びましょうにこにこ






出来る限り数日以内に後半に続くw


iPhoneからの投稿