04/29 中嶋このヤロウ(-_-メ | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

とっても不調。
佐々木婦長は出て来ないが
とにかく不調(笑)


photo:01


うまく出来てるよなぁ

ないない、3P無いじゃんw









今度はあんだろ!とばかりにリーチ
photo:02


南は何処へ。





2枚とも王牌に隠された



七対子はこれだから嫌(-з-)

しかし気付けばチートイばっかw











あ、そうそう。






これも参った(-。-;)




途端に3Sと6Sが押し寄せる


なんかおかしいなぁ~とピンズの上を払って行く。
嫌な予感で食い止めるも
ツモられちゃあオシマイ(-""-;)
photo:07


白、中鳴かせた奴出てこいや~







散々長考ちゅもした挙句に
photo:08


中鳴かせた
中嶋




白と中鳴かせたのにトップかよw




オイ中嶋 中嶋!!


聞いてんのかよオイ!










俺は飛びラス(笑)









実はこの瞬間の写メをとある雀朋に送ったら

「白、中鳴かせた奴が悪い……」


とかなんとかという彼の文章があって
勝手に『中嶋』と読んだ俺が居て、今日のタイトルに至る。



以上(笑)








なんも出来ない前半。
photo:05


そうだ、中嶋が全部悪いんだ。
9-4-7




photo:06


三麻たまは奇跡的に最後は取り戻した。
160→156→162




モタモタしてる間に7~8位転落。






うん、明日は闘技場(笑)







わかってますw




やりますやりますヾ( ´ー`)








そして






いっぱいやられて
戦線離脱希望ですww








そういうシナリオ希望ですw



iPhoneからの投稿