4/26 ようやくLv.80到達(^_^;) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

増えない三麻たまが昨日は10個増えた。


1個当たりの単価が300円と大安売り(´ω`;)


でもまだスカ勝ち出来てません(´・_・`)



photo:01



オーブ×2戦で2勝したのが大きかった。

先日はラックスさんとも倍戦でした。
対局ありがとうございましたm(_ _)m







現在三麻たまランキングは5位以下はかなり混戦。




それはボクがモタモタしてたから(笑)

だって増えないしww
photo:02


でも格上の人達と渡り合えるのは楽しい。




けど、自分がこの中にいていいのかなって思うw









そんなバスコちゃんはLv.80に到達。
メインだったDUKEカードを抜いてしまいました(^^;;
photo:06




Level100まであとちょっと頑張らなきゃ。






それから

photo:03


今日はSDJPを久々に頂きました♪







photo:04


今週は苦手のサバばっかりやってた。



だから増えなかったのかな(´・_・`)






サバ平均順位
1.93位
段三平均順位
1.87位


だから。










4/26現在
三麻たま158→158
総合たま+14
CS -54,300
2,634,900







明日は神宮球場にお出かけしてきます♪
photo:05


巨人のルーキー菅野くんのピッチングを見てきます(^з^)



楽しみだな~