4/24 清子モード全開。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

しんあわせは 歩いて来ない

だから歩いて ゆくんだね




一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩下がる


(中略)


人生はワンツーパンチ 汗かきベソかき歩こうよ

ワンツーワンツー

休まないで歩く~




三百六十五歩のマーチ 水前寺清子


photo:04








BGMはサウンドオプションの『水前寺』を選択してます。







脳内でw







俺の麻雀まさにこれw






ってか三麻たまが完全に清子モード突入










ここ数日、3連勝→2連敗 とか 3貯金→2マイナス





の行ったり来たり









毎日平均1個くらいは増えてるのかな









ならばどんくらいか?と計算すると



今週は三麻たまが一個あたり約2000円(笑)







急に三麻たま単価が値上がり。
アベノミクスもここまで来たか……


とぉりもどす!
失ったたまを取り戻す








てかホント3歩進んだら、必ずラスりますw
photo:01


最近は調子悪い。






けどそれなりに楽しく打ってます(^з^)-☆







photo:03


久々みんなとトレハン合わせして楽しかった





ランキングも気にはなるけど
それより楽しく打つことが大事(^ω^)








はよセール期間に入らないかなw





iPhoneからの投稿