04/04 魚谷侑美CUP〜☆ | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

みなさんこんちわ~
ヤル気があるようで実は無いようで
どっちかわからんぴぐりゅうです。



今日もいつものようにやすごんさんと夜から並び♪
現金トレハン中は箱合わせとかして楽しんでます。そろそろ終わっちゃいますが。



さて今日は、『魚谷侑美プロCUP』でした(´∀`)

photo:09




仕事のため4時間ちょいの稼働でしたが

そんな日に限って調子がいい(^▽^;)





こういう日はとことん勝てるので打ち込みたいところですが

明日もあるので短時間で終了です(^ω^)



今日は久々に調子良かった




これがバスコ*の~
photo:07





底力~(=^ェ^=)
photo:04


どう見ても本日はインチキです(笑)


確変デーは倍満よりさらに上に行きます(^ ^)





photo:08


三麻マスターさんと遭遇。
偶卓ありがとうございました。
新横浜でデートしてるかとっちの仇を討っときましたw









■本日のスコア
photo:05


おっとあっさり166p出た(^з^)
過去最高かも。





次はさくらやよいCUPで
最高スコアを叩き出したい~!!



まだ先の話ですが、みなさんもご参加ください(^з^)-☆




■本日の結果
photo:06


三麻たま93→99

CS+33


部門別100個にリーチ( ̄ー☆
三麻ベスト10まであとちょっとまで来ました。





でもハイジソせずにマイペで頑張ります(^ω^)







実は本日、マイホの隣の席のほうに
photo:02

本日のプロCUPの魚谷侑美プロご本人さまが居らして

帰る際にご挨拶させて頂きました~(・∀・)




そしたら恵まれないオジさんに
なんと福岡出張のお土産を頂きましたぁ☆-( ^-゚)v



魚谷さん優しい~(〃∇〃)

どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゙




19%の振込みトンネルを抜けたら
photo:01


どうやら確変でした。
そりゃ勝てるわ(~_~;)



でも明日以降が怖いね(^_^;)





iPhoneからの投稿