4/03 パトリが全国総本部になろうという日。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


パトリが全国総本部になろうという日、
最終日。




実は幕張でのライブの帰り道



パトリオットにチラっとだけ覗きに寄ってみた






photo:03


問題あったら削除するが、これがベスト10確定する前のランキングだ




蒼々たるメンバーだね(^_^;)





本日まで9位にいたひろな君が10位に、

そして10位にいたチャカ君がランキング外に落ちた。







というわけでチラっとのつもりだったが、




ひろな君が渋々頑張るというから



この人達の最終最後までのCS争いに急遽お供した(笑)







【参加メンバー】

ひろなくん
チャカくん
タコスケさん
ゴマ@ちゃん
ナナコさん


バスコ*ちゃん(ゲスト)








まずラウワン南砂に行くが満席汗



photo:10


店名忘れたが他も一杯。





2店とも満席で、
ちょっと焦りの色が…





最終的に千葉の絆へ行くしか無くなった(´ω`;)





ようやく到着したが
結構時間かかったあせる




初めての絆。






カラオケに併設されてるんだね
これは驚いた
photo:04

絆に着いた時には午前2時を回ろうとしていた。



もう残すとこ僅か。







photo:05


奥のほうにひろな君、手前にチャカ君。



最終までみんなの見守るなか闘っていた(´ω`;)







photo:09

頑張れチャカ君。




しかし残念ながら到着していきなり半荘でのぶっ飛びが最後まで響いた。




チャカ君は11位に沈んだ。
でもよく頑張ってた。



僕はパトリの総本部獲りに参加してないけど、

応援しにきてみんなの熱気を感じられて良かった。







ボクとゴマ@ちゃんは腹が減っていたので

応援がてら食事をとった
photo:08

きよたくセット!(^ω^)

…にはしなかったが(笑)、




店長さんが出すメニューは、格闘の常連さんの名前を取ったメニューで楽しかった(^ω^)



雰囲気いいですね。




photo:07


千葉の強豪店 絆のランキングもチラっと写メ。

きよたくさん、さすがのランクイン!


photo:06


最後まで闘った後は
もうすっかり朝になっていた






素敵な店長さんに、
素敵なお店でした!






パトリはなんか色々あったみたいだけど(笑)、

今日のここにいたみんなは仕事をしながら

休日はフル稼働で正々堂々と闘ってました(^ω^)





パトリの皆さん!!


全国総本部達成おめでとう!
クラッカー







4/02

三麻たま89→91



4/03 水曜日 本日は休日で打ち込んだ
photo:11


91→93

けど、あんま増えない

(;´ω`)





では明日も良い一日を(=^ェ^=)


iPhoneからの投稿