3/30 DSカードさん来日(^ ^) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

みなさんハッピーサンデーモーニング(*^^*)



予定の30日がパンクスプリングのLIVEと勘違いしてました。


31日でした(笑)


いま来てますw






昨日30日、朝早くから
photo:03


DSさんと並びました\(^o^)/



初並び。
いやぁ~マジでナイスガイですd( ̄  ̄)





可愛い奥様同伴でした(*^_^*)照







たまたまマイホームに埼玉のANGELさんや、大黄龍かわかみさんも来てて談笑。




なかなか濃いメンツで賑やかな並びでした(^з^)

時間はあっという間でしたが、楽しかった~(*^o^*)



DSカードさんお疲れさまでした!!
今度は飯行きましょう( ´ ▽ ` )ノ







当日は三麻闘技場だったから
闘技場オンリーで攻めました

勇気あるっしょ?!(笑)



結果はプラス。
でも連勝、連敗で行ったり来たり。
ストレスだらけでした。
16-9-14
photo:01



三麻たま81→87


今回から闘技場でトレハン出来るようになってたね(^ ^)



本日のダイブ
photo:02


6順リーチの369が
二人に追っかけられてダブロンだ(´Д` )




いまLIVE会場から
喫煙所から更新。
photo:04




レアルくんと軽く暴れてきますw





次回はLIVE報告とは別に、ドタバタしてて報告してなかった先週の日曜日の並びを更新します(*^_^*)



iPhoneからの投稿