03/29  やきゅう最高!チア最高! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日はプロ野球開幕!野球ボール野球ボール





この日が来るのを麻雀格闘倶楽部をしながら待ってました(笑)






シーズンオーナー大黄龍イカピーさんプロデュース

ぴぐりゅうのジャイアンツ観戦日記。
今シーズンも始まりました!(´v`)



アンチの方もそうでない方も、プロ野球を盛り上げる為のブログですw




それから


イカピーさん大黄龍に召喚おめでとうございます!

仕事忙しいのに本当に良かったです。
しゃきんっ








本日来れたら来るとのことでしたので、

新宿のデパ地下でお弁当買ってまってましたが、

もう待ちきれずズンズン行動しましたよチュッチュ










ちなみに野球を見に行く時は、
ボクは試合以外も大いに楽しみます♪




だから早めに乗りこんでますw
photo:03

まず本日は試合前にWBC監督の山本浩二さんのトークショーを見に行きました(^ω^)





けど、最後まであんまり話を聞かないままドームにIN!(笑)










美浜さんー.ー?! からもリクエストの
本日出会ったチアリーダー



試合前は新生ヴィーナスがお出迎え!










いきなり目が合って手を振ってくれました萌~ッッ






え?俺にー.ー?!




キュンキュンラブラブしながら彼女のとこへ(笑)









前多美花さんポッ
photo:01



4年ぶりに復帰おめでとう(`・ω・´)
この娘がなんとアクロバット担当です☆





あ~めっちゃキュンしたわ~ポポッ
はい決定。たぶん今年推します(笑)











上田あすかさん萌~ッッ
photo:02

新しいメンバーさんです
笑顔がとっても可愛かったです(^ω^)♪






けど、





確実に野球を見に来てないメンツの中に混じって
写真をお願いするのはなかなか勇気がいりますねはぁはぁ








といいつつ、ボクもあんまり変わらない部類の人だと思うww










本日は試合前にセレモニー。
場内は暗くなり
photo:04

選手がズラズラ出てきました(@_@)






2012年 日本一のチャンピオンズリング贈呈式です
photo:05

江川、定岡、金田、柴田、角、松本、清原、元木……


往年の巨人OBがたくさん集まり向かい合って
それぞれの選手にリングを贈呈してましたにこにこ







セコムしてますか~の
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
長嶋茂雄終身名誉監督までもがΣ(゚д゚;)








photo:06

そして広島、巨人の選手、コーチ全ての方がコールされグランドに並びました




さらに

実際のオーケストラが来て国歌斉唱フラッグ・日本




そして今年初のメンバー表の交換。
photo:07




いよいよプレイボールです野球ボール







今年もボクは村田修一選手 25を応援します

ぜひホームラン王を取って欲しいです!!しゃきんっ







そして本日打ってくれると信じてました(´3`)~♪








6回裏
思いっきりスライダーをすくいあげてくれた~!!!
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
今季第1号おめでとう!!!






photo:08

目の前でカマしてくれて大興奮~萌~ッッポポッ





photo:09

同じ村田ファンのモベちゃん
ポール際最前列、ドラえもんのカッコして応援してました(^ω^)





photo:10

逆転に次ぐ逆転!







試合はジャイアンツが勝利しました野球


またもや今年もぴぐりゅうの観戦時は『ジャイアンツ不敗神話』の復活です(´v`)




イカピーさんは仕事が遅くなり残念ながら来れませんでしたが、
試合はほんとあっという間に終わりました(´3`)~♪
ありがとうございました!!






開幕戦は楽し!んもうっ

やっぱやきゅう楽し~グッド!


$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
今年も麻雀以外も思う存分楽しみたいと思いますにこにこ







キュンキュンラブラブ




iPhoneからの投稿




追伸:写真の一部スポニチさんよりお借りしました