01/10 東風闘技場、競技ルール卓。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日は簡易更新。



昨日は初モノ尽くし(・∀・)




SDJP狙いの東風闘技場。






photo:03


JPにリーチかかっても必ずラスでした









photo:08


中山奈々美プロサポーター1位の人にやられたり、これもJPは取れず終いでした(  ̄っ ̄)







そんななか、
photo:09


大黄龍まさきさん
長考挨拶下さり大変ありがとうございましたm(_ _)m




後から調べたらやはりクレスタGくんの雀朋仲間さんでしたね(^ ^)



直撃でアガり、
一瞬トップ取れそうでしたが
そこはさすが大黄龍。

華麗に捲られました(^_^;)







photo:04


最後は強制終了(笑)





半荘リーグで段位にも勝てず
CSー79200炎上メラメラ











試しに初の競技卓へ。









大炎上覚悟







photo:05


しかし最後にあっさり復活しました(^_^;)







今月はヤル気があれば、出来る限り打ちます(^ ^)



本日の昼めし
photo:07


肉玉丼 550円


これ、多分100回は食べた







iPhoneからの投稿