01/10  ギョギョギョ!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日、格闘倶楽部コーナーに



な、なんと!



あの!あの!





ギョギョギョ~




photo:01



ギョギョギョこと




さかなクン!





出た~~(笑)










ゲーセンにて発見w












あ~ギョっとした(笑)















違う違うw













なワケないww
















さかなサンw

















魚谷侑未プロ登場!







photo:02

しかもお隣~萌~ッッ





写真よりだいぶ可愛いくてチャーミングな方でした(*^_^*)

声がすごく可愛いです(´3`)~♪








「女流桜花って入れて下さい♪」

とお願いし、快くサイン頂きました(・∀・)
photo:03


よく見たら真ん中にサカナのマークがきゅんっ

本当に有難うございました!!












さらに一分後、





調子に乗って

photo:04


佐々木寿人プロにも頂く





予想通り、クールな対応あざーすw










ていうか、プロ同士すれ違っても気が付いてないし~


そんなの脇目で見てドキドキしてましたww









貰ってる最中、
photo:05


お隣にはよく見たら前原雄大プロが座ってましたw







あまり対戦や会話の邪魔になりたくないから
早めにおいとましました~ほのぼの











photo:08


南里はるみプロとも遭遇したし萌~ッッ
南里プロ2着。
バスコちゃんは3着。












本日大漁ですw
photo:06










photo:09


4-2-5-3





肝心な半荘の結果ですが
結構打ったのに不調でした( ̄ー ̄;



ではまたー!



iPhoneからの投稿