11/25  爺さんになりましたw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

先日はつまらないラップにお付き合い頂いて
誠にありがとうございましたw

結構反響があったので驚きました・・・・・好き








少々取り乱した感が強いので
本日はいつもの穏やか~なdukeくんで行きます(´v`)







今宵のパトリオットランキング
photo:05


気が付いたら3位萌~ッッ
しかも200万cs越えてましたきゅんっ






狙ってもいなかったパトリ1位が
よく考えたらすぐそこに萌~ッッ






どんだけハイジソなんだ俺ははぁはぁ

まぁいいか。





ならば夢のメジャー店舗1位目指して
残り6日間やってみようかなぁ~







M.FLOさんは半荘マスターで強敵だから
どういう戦略を取るかだな




四麻もそんな自信ないし






調子を見極めながら作戦練りますw











本日の三麻
photo:03


6-6-3









photo:04


こんな調子が50戦くらい続いてます
好調が長い




出来ればずっとこうでお願いします。








転生の様子
photo:06


photo:07

ピャーッ!!!




photo:08


photo:09


やっとこさG3に到達しましたはぁはぁ









photo:10


三麻玉が100個にリーチ(´v`)







【本日の偶卓】
photo:11


ゼロシキさんと段三で偶卓(´v`)
ご挨拶ありがとうございます!!
嬉しかったです(⌒▽⌒)


photo:12



とりあえず手が入りすぎてました(^_^;)
ありがとうございました!




明日は稼働出来るかな~

iPhoneからの投稿