11/23 光の射すほうへw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日は打たないつもりだったが
パトリオットのランキングも熾烈なんでちょっとだけ打つことにした






半荘で一気に稼ぎたい。
ところが裏目。




ラスラス
オマケに東風もラス
あっという間に-10万cs


photo:11






やってもうた・・・・・好き
3麻へ逃げる






その3麻だが思ったより調子良く打っていると
突然異変が起きたんもうっ




余ってた1pを切った









そしたらまた1pが来たいじけ虫





photo:01

はい、ツモ切りですよねわかりますにこにこ














photo:02

し…白いきゅんっ







何に振り込んだのかわからなかったが
『光の射すほうへ』だったw








photo:03

こ、これはw










国士かよw









凄い露骨な送り込みw








俺が狙われたか……んもうっ



でも2位で持ちこたえたり(笑)












現金で打ってたけど、
この時間誰かと会いたくなってパセリで打ってみた。







そしたら運良くごうよくさんと同トレ(^ω^)
photo:04

頑張ろうしゃきんっ






右下だけ120秒経って現れて気が付かなかったんだけど
@KSKさんフル長考挨拶ありがとうございますにこにこ


同トレ、同卓でしたね(^_^;)








親リ—チで
photo:05












初牌の白・・・・・ちゅき
photo:06

なぜ雷!







photo:07

思いっきり倍満刺さるかぁっ






また死んだw



けど開いた(^_^;)
みんな宝箱を開けてくれてありがとう






しかし
photo:08

これでも2位でなんとか持ちこたえたりww



これでも回数はあがれてたので
良い闘いだった(´v`)








今日は凄いの喰らいながらもギリで持ちこたえた感じにこにこ
photo:10

5-4-1

三麻たま+5


あともうちょいで100まで来た


亀に転生
ようやく3週目に入りましたので今日は再度G3目指します





続く。


iPhoneからの投稿