10/14 とらだおwさんと遭遇! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日の始まりはとある三麻のグループの合わせの大会








悩みましたが、サブカのバス娘*での参戦にしました(^_^)







誰と遭遇するかドキドキ。




あまり知らない人じゃないほうがいいな~と思っていたら、











夢にまで見たアメンバーのとらだおwさんとの遭遇(゚д゚lll)



そしてアメブロガーの知らんがなwさん



photo:01


超長考挨拶ありがとうございます!

嬉しすぎた







試合は近年稀に見る大接戦でした(>_<)





南家スタート






photo:02


とらさんのリーチ後に即テンパイ





さぁどうする!?







親のとらだおさんが怖い



待ちは良くない(´Д` )





けど、ここは変わりを待たずに追いかけリーチだ!








photo:03


運にてツモりました(~_~;)すみません







勢いそのままに親。







これは自信アリのリーチ!!!
photo:04


しかし、とらさんの見事な攻撃に交わされ振り込み!





強いわ~(>_<)




まさかこれがアガれないとは(^_^)






次局序盤
photo:05


若干トップにて記念に禁断の大ミンカン!



親倍で全てひっくり返されました(>_<)


仲間内とはいえ最悪の選択に申し訳ない気持ちになりました(。-_-。)



知らんがなwさんのお見事親の倍満でした(>_<)













でもこれが大荒れの展開に。











photo:06


あがれないまま何時の間にかビリに(>_<)








photo:07


さらに痛恨のノーテン(笑)










一人1万点に満たない状況。
ラスも覚悟した





ピンフドラ1の手。




早々に欲しい牌がバサバサ切られるw

photo:08


南2局

リーチにためらった




とらさんゴメンなさい(~_~;)




すぐ出るとは思わなくて闇でアガってしまいました(>_<)






ズルい自分に嫌気が差しました(。-_-。)






次の配牌に期待するしかない



photo:09


今度は役確定だ。


ダマはしないで即リー。







ツモでした。








親は流れ、オーラス
photo:10



とらだおさん、一列目リーチ!!





オリか攻めか悩む。







オリた( ; _ ; )/~~~







最後は大三元っぽかったが、オリるので精一杯でした(。-_-。)






怖いスジばかり残り、初牌の字牌を切るしかない究極の選択だらけ





photo:11


最終的に僅差でトップを頂きました








インチキ麻雀炸裂すみませんでした(~_~;)








でも二人とも強くて本当に冷や汗かきました




とらだおwさん、TENGUさん大変ありがとうございました( ´ ▽ ` )







ようやくとらだおさんと出会えて嬉しかったです♪( ´▽`)




またよろしくです!
(^_^)




iPhoneからの投稿