10/13 詩音さんと偶卓(^_^) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


最近バスコの調子がイマイチです
連戦の疲れでしょうかはぁはぁ

勝率もいよいよ落ちて参りましたああっ






昨日は雀朋で現三麻マスターの詩音さんと偶卓しました(´v`)



登場の瞬間、かなり痺れたw
photo:03


長考挨拶有難うございます(´v`)



結果は外部の3割弱のお方が詩音さんをいじめまくりはぁはぁ




詩音さんが当たり牌を掴みまくりで
ちょっと可哀想でした・・・・・ちゅき


またよろしくです~にこにこ










ここ二日間の結果だけ報告。


昨日ああっ
photo:02







今日は調子が上向きだったにこっ
photo:01





相当打った
やりすぎ。

22-21-11










YAごうよくさんとイカピーさんからの
トレハンのお誘いを受けたから宝箱探しに出かけたしゃきんっ

photo:08


ごうよくさんの気合いを感じますきゅんっ




photo:09


クレジットを余らせながら
デフォ設定のpaseliを行なうw






いずれも、YAごうよくさんのお陰で開いたようなもんだ
(YAの意味は前回のアメンバー記事でわかりますw)










バスコは一発狙いじゃないが苦労してました
そんななか役満2連続テンパイ

密かにMVPを狙ってました萌~ッッ
photo:10






これもダメでした
photo:11













トレハン宝箱開いた瞬間に
最後に3倍満喰らって爆弾


photo:13




photo:14




そしてトレハン終了直後3倍満あがって逆転にこっ

photo:12


かなり痺れたわw




閉店間際(^_^;)
photo:04


これもラスからの逆転!

photo:05


痺れたw







iPhoneからの投稿