4/17 サヨナラホームラン。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

こんばんは(´v`)

ご心配を数多く頂いているぴぐりゅうですほのぼの


もうほんと感謝ですんもうっ










僕の好きな落合さんの言葉にこにこ


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



一見ネガティブな考えにも受け取れるが
大事なことだなぁ~と思う。


誰にでもスランプが来るから。













あ、ちなみに
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ















この落合さんじゃないよ(^ω^)





















本日の流れはこんなです~




トップラス~☆
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


調子はまだまだだけど
トップが取れるようになってきたよチュゥッ


体感的にはあがれてきてると思うんだが。








ただ、ダメな時はズルズル何も出来ないまま
飛ばされることが多い。









相手の勢いを止めて自分の流れに持ってくる、
そういう強くてしつこい麻雀が打ちたいんだよな~ああっ










このところ勝つ時は先行逃げ切りが多い馬














僕の求めてるのはアツい追い抜きで
最後トップをもぎ取れるような麻雀!








逆転満塁サヨナラホームラン~☆













みたいなw








そういうの出来たらまたここで報告しますにこにこ








今はまだトンネルを探しているので
それどころじゃないわ汗




本日は6-2-4ですぅ
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

なんだか久々のプラスのような(笑)










明日からも少し局数少なめで
調整していきますにこにこ










今期オーブ数
122個

現時点でのクラスコ
1,640,800だがスランプ継続中ショック!







byこめしろ太郎