4/16 データで斬る。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日はそれなりに打つ覚悟を決めて望んだぴぐりゅう


トンネルを早く抜ける為に。



何かを少しだけでも掴んで帰りたい。






全然ダメだぁ~かぁっ





もうフニャフニャですw






さっそく本日の結果から~
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
最後10-10-8から
オーブを4つ減らして帰ったから
相当気分悪いああっ







昨日のグラフ 19戦
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
5ー5ー9



本日の32戦
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
10-10-12







なぜ不調になったのか?






4/01~10の成績 144戦
1位 50
2位 56
3位 38

4/01~10の勝率
1位 .347
2位 .388
3位 .263

それほど勝ってはいないが
ラス率が低い

振り込まないように意識して打ってた!!




ところがここ4日間、
まるで上がれてない。



上がれないから勝負に行くとほぼ振り込む爆弾





死ぬほど酷い感じは無いが、
ストレスが知らず知らずに溜まってるかぁっ







なんでだ?


数字で見てみよう。





調子の悪いここ4日間の成績 74戦
1位 22
2位 22
3位 30




ここ4日間の勝率
1位 .297
2位 .297
3位 .406






ラス率……かぁっ




この2日間の成績 51戦
1位 15
2位 15
3位 21




この2日間の勝率 
1位 .294
2位 .294
3位 .412



やっぱラス率が……ガーン










俺、自分で言うのもなんだけど
3位を41%以上も取るほどコメシロじゃないはずんもうっ









4月のここまでの成績
218戦
72  78  68 

 
結局、貯金も戻ってしまった…ああっ


勝率 
1位 .330
2位 .358
3位 .312



そして数字もいわゆる普通の人(笑)



つまりラス率を.267.312まで無理矢理大きく上げられた結果、
勝率も急激に下がり、均等にならされたという感じだドクロ








もう数字が明らかに下降気味w




打ち方変わってません


ミスもほとんどしてないと思う(多分)





逆に変えてないからラス率が急激に上がったと思う。





じゃあ、どうすりゃいいんだ?





う~~~~ん











よくわかんないやガーン









寝よ。チュゥッ








byこめしろ日本代表 ぴぐりゅう