1/30 闘牛場で17敗www | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日2回目の更新w






思わず笑ったw


全然勝てねー



三麻闘牛場うし



たぶん今までで一番長くハイジソ打ちしましたw






約10時間




全44対局www







正直ここまで打つとバカですw


恥ずかしいから載せるのさえ躊躇いましたああっ






最初に喰らった3連敗のー9個を取り戻したくて





結果、大炎上~~メラメラドンッ萌~ッッ


一時期

ー180,000csのオーブ-21まで逝きましたw




ほとんどヤケクソでしたかぁっ







よりによって完全に調整が入ってしまいました


牌が全く入って来ない・・・・・ちゅき


役満3回もツモられ逆転されるわ

リーチ攻撃に遭うわ

追いかけられ振り込むわ


苦痛すぎる10時間でしたガーン





いちおう大鳳凰位戦のことも考えて


わざと不調の波を出し切ろうと思って


振り込まないことだけを考えて打ちましたああっ


それだけにつまらんガーン

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


44対局
1位 12
2位 15
3位 17

負けすぎて頭がクラクラするw


こんなんで大鳳凰位戦大丈夫か~?
(前記事で結果のこと書いてますw)


当分3麻を打ちたくない~ああっ