1/30 大鳳凰位戦へ | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日30日の月曜日。
いろいろな発表の日だったのでご報告しますほのぼの



半荘リーグ A1→S (358位/2845人)

東風リーグ A2→A1 (35位/1499人)


となりました

半荘はSですけど念願の『A1,A1,鳳凰位』 達成ですにこにこ


今まで『B2,B1,SSS』でしたから、ようやくという感じです


そして



三麻サバイバルリーグですが
無事に3期連続『鳳凰位』を達成出来ましたにこっ

3麻だけは鳳凰位になる自信がなかったので
今は信じられない気分ですw
ありがとうございます!



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




順位は21位でした(´v`)
上出来すぐる~



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ





そして100位以内だったので
来月は初めての『大鳳凰位戦』に進出することになりましたにこっ
どうもありがとうございます!!!ニコニコ



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



2月は大鳳凰位の称号を目指して、100人が闘うことになります汗


正直自信ないです 笑



SSSのサバイバルは12鯖ですが


大鳳凰位サバイバルは気の遠くなる15サバイバルみたいですね・・・・・ちゅき

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

15セットなんてスコア出せる気がしないw
てか集中力が持たないんじゃ?



いちおう赤台からもランキングが見れるようになっており

どんなにスコアが悪くても

『大鳳凰位戦ランキング』に載ってしまいますw







とりあえず明日からはサバリー1本に絞りたいと思いますマリオ







まぐれでここまで来たのでやれるだけやってみますw
(*^▽^*)


たぶんフルボッコになると思いますんで~w


応援よろしくです~(^_^;)