1/24  戦況。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

■本日の結果
半荘リーグ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
2-2-1-2 (オーブ +2
本日のクラブスコア ー21,200



G1スコア今日も更新ならずああっ
2位以下とポイントも差が無いから打ち込まなくては~!

夜仕事が終わって打ちにいったら
2位の大黄龍さまが打ち込んでた~・・・・・ちゅき
間違いなく抜かれるw
怖いよ怖いよ~いやんっ


とにかく役満絡めた大ポイントを出すのが目標。


でも、こないだ緑一色とか小四喜を出しちゃったから
チャンス配牌がこないよ~w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は珍しく戦況を報告(´v`)


暇な人だけ読んで(笑)



第1戦目
東1局親への7700振込みからの最悪スタートw
自分の親番の起死回生リーチも、5巡ツモれず
青龍マスターに追っかけられ一発で振込!!! 
メンタンピン一発三色ドラ3 倍満→ぶっ飛び4位w


第2戦目
1位で南入するも、1,000~3,900点クラスの振込みを3発してしまい
オーラスで2位が跳満ツモで逆転負け 2位。


第3戦目
5面待ちで追っかけリーチして77振込み。
さらに跳満ツモられて苦しいも、逆転しギリギリトップ。1位。


第4戦目
何も出来ない。逆転するが、親被り2回で沈没。1人沈み6100点。
振り込まずして断トツビリ。4位。
この時点でクラスコ -91,400


第5戦
東1局で中ドラ2の3,900あがって以後何も出来ず3位w
この時点でクラスコ -101,800


第6戦
白虎 親で連チャン 東3局で56,300点で逃げられるも
悪い流れを断ち切り東3局で自分も連チャンで
優木みち(cpu)がぶっ飛び。1位。


第7戦
白虎くんが2位に跳満振込みぶっ飛び。トップだったが逆転され2位。
最終クラスコ -21,200



4214312



よく戻したなぁにこにこ




明日も鳴かないで面前即リー
基本路線でガンガン攻めます!



今日はまったく大物手が作れなかったチュッチュ
そして記憶に残るくらいしかあがれてないw


たぶん明日ポイント更新出来るような気がしますw