1/23 スカイツリー。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は仕事でスカイツリーのそばに行ってきたぴぐりゅうですチュッチュ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

ところだどうだ?!夜には大雪でい!にこっ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
すげーなー雪はにこにこ
たった4cmの雪で電車は止まってたぞw
だらしない東京トレインんもうっ

ちなみに新宿の夜は夜中の0時でもこんなに明るい!
異常ですw


それはそうと

最近毎日4麻!
楽しい!(-^□^-)

すげー勝ってる訳ではないが、この緊張感すごくいい!



苦しんで苦しんで3麻に束縛されてた12月。
その開放感ですなぁ~うっとり



本日は先週の4人打ちオンリーの成果もあって


東 B1→A2日本
半 A2→A1日本


無事に昇格しました~にこっ




■今日の稼働

本日は半荘でドラゴン杯のスコア更新を狙って夜だけ稼働
しかしいきなりぶっ飛びからスタートw

すぐ1位を取り戻すも
また連続でビリビリガーン

いきなりクラブスコアがー90,000となったw


4144


123312





前半のマイナスがなければ…


トップのリーチ中なのにハイテイでチンイツに3発ほど振り込まされたりw
ビリが親で四暗刻をアガり大逆転される~など結構苦しんだ・・・・・ちゅき


後半は調子を取り戻したニコニコ
しかし本日はスコアの更新はなし!
120pのまんま(暫定1位)

最後に余りコインで3麻サバリー
1位


ネクストせず終了ぽっ

雪が凄いんで帰還したぞ~

明日こそ頑張って打ち込みたい!




■本日の結果
半荘リーグ
3ー2ー2ー3
3麻サバリー
1-0-0

黄龍オーブ プラマイ0
クラブスコア +8800