1/20 闘牛場。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は雨すら32日間も降らない東京の空に雪が降りました雪げしきcrystal*

雪はいいですねにこっ
出来れば降り積もって東京を銀世界になるまで雪景色に白く染めてもらいたいものです………



どうも。ロマンティストのぴぐりゅうですw(´v`)



今日は雪のおかげで静かな一日の始まりでしたほのぼの




ボクは一日の間でゲーセンに数回行くことがあります


なぜならそこまで徒歩3分だからw
仕事の合間や昼寝後や食後にトボトボと出かけますほのぼの



今日はね、お昼寝の後に行きましたかお


頭がぼーっとする中、思わず闘牛場のボタンをポチッとしてしまいましたw
すると
いきなり画面が炎で真っ赤に!
炎



全員真龍っっっ~~

おいおい、いきなりレベル全員100以上かよ(((( ;°Д°))))
(lv.325大黄龍もいるわぁ)


当然のごとく戦闘モードにまったく入れず
字牌整理してようやく~!のとこで



いきなりダマ跳喰らった~~www



頑張ったけどあえなくビリ!

オーブ -4真龍オーブ -2




もうこうなったら
本意ではございませんが

闘技場オンリーでいくしかありませんッ!!!!!

おりゃー!!!!

暗黒の禁断の必殺技「えいや&それーっ」 が勝手に発動w
当然フリまくりだわな……

【半荘闘牛場 我を忘れた前半戦】

4位(真龍オーブを2個喪失~)

2位(4位からの僅差で……)

4位(餅点800点ってw 真龍から脱落~~)

2位(もう真龍じゃないから、真龍オーブが来んw)

4位(なんも出来ずぶっとびー)


いったい俺は何回ビリ取るんだ????



とにかく東1局目がボクの課題だな~
5戦中3回も東1局で満貫以上喰らいました

そうすると結果全てビリだわなッあせる

クラスコ-60,000とか逝ってしまってるしなく


半荘闘技場終了の23時まで残り約1時間



【半荘闘牛場つづき】

1位 (+36,000) 

1位 (+17,000)


ようやく牌が入るようになってから倍満とかをあがって、
ようやくオーブ8個取り戻しましたw


最後に東風を試しに2戦やって
3位 (G1のために)
1位 (G1のために♪)

で、終了。 帰還。

そして犬の散歩に出かけました~わんわん

言うなれば
真龍から黄龍に落ちてから、連勝するのはやめてもらいたいよ(ノ_-。)


では、みなさんまた明日~にこにこ


■今日のクラスコ
+48,300
今日のオーブ
+3
今日の真龍オーブ
-3 (ノ_-。)